港区芝で日本酒と焼酎の販売、お酒と一緒に雑貨や本を売っています。

電話番号:03-3451-6421

営業時間:11:00~19:00(土曜日18:30)(日・祝日休)

ものがたり酒店オープンの様子

3月5日(火曜日)ものがたり酒店オープンの日を迎えました。
前日まで天候が悪く当日のお天気が心配でしたが、朝からさわやかな晴天となり、皆様よりいただきました開店祝いのお花も一際輝きを増してお店に彩りを添えてくださいました♪

オープン初日から芝商店街を訪れたたくさんの方々が足を止めて、ものがたり酒店にご来店くださいました♪
ものがたり酒店では会員になると会員限定のお酒を購入できたり、試飲ができたり、会員専用のイベントや蔵元めぐりツアーにもご参加いただけるお得な『ものがたり酒店 蔵元応援会』の会員を募集しておりますが、オープン初日からたくさんの方に会員登録のお申込みをいただくことができました♪
ご来店くださった方々、会員登録のお申込みをいただいた方々、誠にありがとうございます。

ものがたり酒店は1Fは「手紙とお酒」、2Fは「本とお酒」、3Fは「雑貨とお酒」というように、1Fから3Fまでテーマをもうけてお酒が楽しめるように趣向を凝らたユニークなお店です。
取り扱っているお酒は、一蔵一蔵訪ね歩いた蔵元の思いを余すところ無く聞いてきたものばかりです。
是非一度お立ち寄り頂き、本物のお酒の息ぶきを肌で感じてみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ものがたり酒店 オープン当日の様子

ものがたり酒店会員登録こちら

ものがたり酒店 オープン当日の様子
ものがたり酒店 オープン当日の様子

ものがたり酒店 1F内観(オープン直後)
ものがたり酒店 3F内観(オープン直後)

ものがたり酒店の詳細はこちら