港区芝で日本酒と焼酎の販売、お酒と一緒に雑貨や本を売っています。

電話番号:03-3451-6421

営業時間:11:00~19:00(土曜日18:30)(日・祝日休)

羽田イノベーションシティ「浮世絵 THE WORLD」出店イベントは盛況のうちに終了しました。

羽田イノベーションシティ「浮世絵 THE WORLD」出店イベントは盛況のうちに終了しました。ご来店いただき、ありがとうございました。

9/18(金)から22(火・祝)まで羽田イノベーションシティにて行われるオープニングイベント内「浮世絵 THE WORLD」に、ものがたり酒店が和酒の専門店として「熊本復興応援マルシェ(仮)」と題し、出店いたします。

文化発信として行われる「浮世絵 THE WORLD」では、世界に誇る日本文化である浮世絵をモチーフとし、1万個の紙ろうそくを用いて巨大な浮世絵を作るプロジェクトの他、飲食・物販店舗も出店しコリドーを賑わせます。

ものがたり酒店では今回特に人吉・球磨地方の応援として、球磨焼酎をメインに出店しています。

とても楽しいイベントですので、是非ご来場ください。
普段、店頭では扱っていない球磨焼酎も取り揃え皆様のお越しをお待ちしております。

伝統と革新を描く。「浮世絵 THE WORLD」

羽田イノベーションシティにて行われるオープニングイベントパンフレット

【開催日時】
2020年9月18日(金)〜22日(火・祝) 11:30〜17:00
※当店は19日(土)から参加いたします。

【場所】
羽田イノベーションシティ特設販売コーナー(2F ゾーンK3-1)