港区芝で日本酒と焼酎の販売、お酒と一緒に雑貨や本を売っています。

電話番号:03-3451-6421

営業時間:11:00~19:00(土曜日18:30)(日・祝日休)

人吉・球磨地方応援プロジェクトは終了しました

「人吉・球磨地方応援プロジェクト」は終了しました。
プロジェクトへご参加いただき、ありがとうございました。

人吉・球磨地方応援プロジェクト この度の集中豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

清流球磨川の氾濫により多くの球磨焼酎蔵元や商店が被災しました。

ものがたり酒店は、球磨焼酎の小さな蔵元のお酒を中心に販売しています。
そこで、緊急に「人吉・球磨地方応援プロジェクト」を立ち上げました。

7月6日~8月31日までに球磨焼酎、球磨茶など人吉・球磨地方の商品をお買い上げいただいた金額から10%をお見舞金として、人吉・球磨地方の蔵元、商店へお送りします。

是非、球磨焼酎、球磨茶を飲んでプロジェクトにご参加ください。

ものがたり酒店

熊本県南部豪雨 「九州の小京都」人吉を襲った球磨川氾濫の爪痕

球磨焼酎、蔵元に打撃―熊本豪雨(by 時事ドットコム)

九州豪雨で球磨焼酎も危機に 蔵元が仲間に支えられ再建へ(by SankeiBiz)

人吉市 公式twitter

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清流球磨川の氾濫による影響で、次回の球磨焼酎の入荷は未定です。
在庫のなくなった商品は入荷次第、対応させていただきます。
ご希望の方はご予約でお受けさせていただきます。
お電話か、お問い合せフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご予約お電話:03-3451-6421問い合わせフォームへ

2020/07/09

応援商品へのリンクはこちら!↓

球磨焼酎蔵元一覧

ものがたり酒店で取り扱っている球磨焼酎の蔵元です。
蔵元の想いが詰まったお酒をオンラインショップでご購入いただけます。