港区芝で日本酒と焼酎の販売、お酒と一緒に雑貨や本を売っています。

電話番号:03-3451-6421

営業時間:11:00~19:00(土曜日18:30)(日・祝日休)

RiceWine HINEMOS 0 REIJI Christmas 500ml(神奈川県)が入荷しました!

聖夜を彩る赤色酒

〜聖夜にふさわしい、新しい日本酒を〜
HINEMOSのクリスマス限定ボトルの登場。クリスマスナイトにふさわしい、華やかな見た目とパッケージで、クリスマスの食卓を鮮やかに彩ります。

REIJIは華やかな見た目、低アルコールといった特徴から、女性に好評を博しており、女性へのギフトにご利用いただくことが多いです。

時刻は0時。クリスマスの夜の移り変わりを、REIJIと共に乾杯しませんか。

RiceWine HINEMOS 0 REIJI Christmas 500ml(神奈川県)

〜クリスマスのためのデザイン〜
通常は、時間帯を表す1時間の形(円弧)をボトル表面にデザインしていますが、クリスマス限定でその円弧をサンタの帽子にリデザイン。
サンタの帽子がクリスマスの奇跡を起こしてくれるかもしれません。

HINEMOSのロゴも、聖なる夜にはクリスマスリースのデザインに。
クリスマスの雰囲気を演出します。

クリスマスプレゼントにぴったりな、赤いパッケージをご用意いたしました。

■味わい
蜜のような甘さとフレッシュな酸味の絶妙な味わい
花のような甘味を連想する香り。蜜のような滑らかで優しい口当たり。
お米由来の濃密な甘さがありながら、フレッシュな酸味があり、後味は軽やか。単に「甘口」とは表現し難い新感覚の日本酒。

■色味
ご褒美に相応しい透き通った鮮やかな赤色
ロゼワインのような透き通った鮮やかな赤色が特徴。この色素成分はお米由来のアントシアニンというポリフェノールの一種です。お米のもつ天然の色素を利用した、味わいだけでなく色調にもこだわった日本酒です。

■オススメのペアリング
塩味や甘味が特徴の料理
シュリンプカクテル、カプレーゼ、ポテトサラダ、ラスク、生ハム、桃のコンポートなど。
甘味と酸味のバランスがよく、デザートタイムにもおすすめです。

※単体でも十分美味しく召し上がっていただけます。

■商品概要:

  • 原材料:麹米と掛米(国産米)
  • アルコール分:5度

■価格:
720ml¥3,190(税込)

ご注文はこちら

RiceWineの詳細はこちら